わけもなく フィリピンに向かって

ぐっどもーにーん♪

ゆめのなかの物語で黒川ケイと公園でデートしました。

よかったです。

あさごはんは、オムライスでした。

きょうはオムライスは、満足できる味でした。





メールがきたみたい

携帯電話に。

用件はなんだろうかと急いでメールをみてみると

渡邊さんからでした。

風呂にはいりました。いい湯ですね。生き返りました。

渡邊さんのうちは、産経新聞を読んでるらしいけど、うちは、読売新聞です。

渡邊さんは、黒川ケイのファンなんです。

黒川ケイのDVDなどいっぱい持っています。

今日は、健康のためにメナード 緑の健康野菜を飲みました。

寿命のびたかな。

岐阜県飛騨市にすんでいる玉城さんが、家を新築したので、

新築祝いに、離乳食用の食器セット送りました。

では、いまから、夏樹静子のミステリー小説を読みます。おしまい

(PR)ライフ 過払い金請求

北海道 任意整理(債務整理) 無料相談